グリマーマン

[PG12相当]セガールの武道が炸裂!コメディ俳優扮する相棒との軽妙な掛合いも魅力のサスペンス・アクション
© Warner Bros. Entertainment Inc.

解説

スティーブン・セガールが元暗殺者の刑事に扮し猟奇殺人事件の真相に挑む!痛快なアクションに加え、共演のコメディ俳優キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズとの軽妙な掛け合いも魅力のサスペンス・アクション

ストーリー

コール刑事は猟奇的連続殺人事件の解決のためロス市警に赴任してきた。キリストの十字架刑を模して被害者カップルを壁に磔にする手口で、その後新たに2組の犠牲者が。愉快な相棒ジム刑事と共に一組目の現場を見たコールは、猟奇犯とは別のプロの仕業だと断言。しかし二組目の犠牲者がなんとコールの元妻とその配偶者だった為、コールが疑われる。彼がかつて政府の下で活動した特殊工作員だった事が事件に関係しているのか・・・。

放送日時

ザ・シネマでは、映画本編開始前にオープニング映像および番組宣伝等が入りますが、各作品の「本編時間」には含まれておりません。あらかじめご了承ください。
※番組内容・放送スケジュールは都合により変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ザ・シネマのウェブサイトがKINENOTEのユーザー・レビューを読み込みに行くのは1日に1度、早朝ですので、KINENOTEに感想を書き込んでも ザ・シネマ側にそれが表示されるまでにはタイムラグがあります。悪しからずご了承ください。

原題

THE GLIMMER MAN

監督

ジョン・グレイ

出演

スティーブン・セガールキーネン・アイヴォリー・ウェイアンズボブ・ガントンブライアン・コックスほか

製作国

アメリカ

製作年

1996

本編時間

92分

画面サイズ

ワイド画面

視聴制限

PG12相当

字幕/吹き替え

字幕

カラー/白黒

カラー

『グリマーマン』© Warner Bros. Entertainment Inc.
このページの先頭へ
ページトップへ