PROGRAM

放送作品情報

グリマーマン

THE GLIMMER MAN 1996年 アメリカ / 92分

[PG12相当]セガールの武道が炸裂!コメディ俳優扮する相棒との軽妙な掛合いも魅力のサスペンス・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スティーブン・セガールが元暗殺者の刑事に扮し猟奇殺人事件の真相に挑む!痛快なアクションに加え、共演のコメディ俳優キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズとの軽妙な掛け合いも魅力のサスペンス・アクション

ストーリー

コール刑事は猟奇的連続殺人事件の解決のためロス市警に赴任してきた。キリストの十字架刑を模して被害者カップルを壁に磔にする手口で、その後新たに2組の犠牲者が。愉快な相棒ジム刑事と共に一組目の現場を見たコールは、猟奇犯とは別のプロの仕業だと断言。しかし二組目の犠牲者がなんとコールの元妻とその配偶者だった為、コールが疑われる。彼がかつて政府の下で活動した特殊工作員だった事が事件に関係しているのか・・・。

出演

スティーブン・セガール
キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ
ボブ・ガントン
ブライアン・コックス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには