PROGRAM

放送作品情報

セラフィム・フォールズ

SERAPHIM FALLS 2006年 アメリカ / 112分

アメリカの広大な大地を舞台に、過去を持つ男2人の攻防を描いたバイオレンス・アクション西部劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『シンドラーのリスト』のリーアム・ニーソンと5代目ジェームス・ボンドのピアース・ブロスナンが主演のバイオレンス・アクション西部劇。アカデミー賞撮影賞受賞者のジョン・トールの見事なカメラワークも必見!

ストーリー

南北戦争後の1860年代後半、ネヴァダの雪深い山中で独り火をたいて暖を取る男ギデオン。突然、とどろく銃声とともに弾が体をかすめる。息をつく間もなく次の銃声が鳴り響き、ギデオンは左腕を撃たれる。彼を狙ったのは、これまで2週間以上もの間、執念深く追い続けてきたカーヴァーとその一団。必死に逃走するギデオン。追跡するカーヴァー。二人の因縁は南北戦争中のセラフィム・フォールズでのある出来事から始まった…。

出演

リーアム・ニーソン
ピアース・ブロスナン
マイケル・ウィンコット
アンジェリカ・ヒューストン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには