PROGRAM

放送作品情報

オフサイド7

ESCAPE TO ATHENA 1979年 イギリス / 字幕 : 120分 / 吹き替え : 92分

ナチス進駐軍を倒すため立ち上がる曲者たちの奇想天外な反乱計画!オールスター戦争娯楽アクション大作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

3代目ジェームズ・ボンドのロジャー・ムーアを始め、禿頭の個性派俳優テリー・サヴァラス、洒脱なデヴィッド・ニーヴンなど当時の有名スターたちが勢ぞろいしたオールスター戦争娯楽アクション大作。

ストーリー

時は二次大戦中。ドイツ軍はギリシャに進駐し、考古学調査の名のもとに埋蔵文化財を略奪していた。元骨董屋のヘヒト少佐が管理する捕虜収容所は古代遺跡の真上に建てられ、日々、発掘が続けられており、これに協力させられている英国人教授や捕虜らはたびたび脱走を企てては、その都度捕まっていた。だが、アメリカ人の慰問芸人が連行されてきて所内の空気が緩んだ好機を狙って、驚天動地の大レジスタンス作戦が敢行される。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ロジャー・ムーア (広川太一郎)
テリー・サヴァラス (森山周一郎)
デヴィッド・ニーヴン (中村正)
エリオット・グールド (羽佐間道夫)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには