PROGRAM

放送作品情報

燃えよ!ピンポン

BALLS OF FURY 2007年 アメリカ / 91分

世にも恐ろしい卓球デスマッチ!ハリウッドが卓球映画に挑んだスポーツアクション・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ナイトミュージアム』のスタッフが贈る『燃えよドラゴン』のパロディ作。主人公の元オリンピック卓球アメリカ代表選手を『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でも脚光を浴びたダン・フォグラーが怪演。

ストーリー

かつて天才卓球少年として持てはやされていたランディ。だがオリンピックで苦い敗北を喫した後は一転、場末のカジノでピンポン曲芸を披露する日陰の人生を歩んでいた。そんな彼の元に突然FBIが現れ、裏卓球界の潜入捜査をする羽目に。過去の栄光を取り戻すべく達人たちの下で猛特訓を積んだ彼が潜り込んだ大会はなんと、敗者には死が待つデスマッチ・トーナメント!果たしてランディは勝ち続け、生き残ることができるのか。

出演

ダン・フォグラー
クリストファー・ウォーケン
ジョージ・ロペス
マギー・Q
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには