PROGRAM

放送作品情報

パトリオット・ゲーム

PATRIOT GAMES 1992年 アメリカ / 字幕 : 118分 / 吹き替え : 95分

ジャック・ライアン、テロリストの標的に!人気ポリティカル・アクション・シリーズ第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

本作から、主人公ジャック・ライアン役がハリソン・フォードに交替した、「ジャック・ライアン」シリーズ第2弾。監督のフィリップ・ノイスは、同シリーズ第3弾『今そこにある危機』も手がけることに。

ストーリー

家族とともにロンドンに滞在していた元CIAのジャックは仕事帰りにテロ事件に遭遇。負傷しながらも反射的に犯人の一人を射殺し、残るもう一人は警察によって逮捕される。その後ジャックはロンドン滞在を終え家族とともにアメリカへ戻るが、ある日、彼が射殺したテロリストの仲間に妻と娘が命を狙われ、娘は重傷を負ってしまう。家族の命を守るためCIAへと向かったジャックは、テロリストの行方を追うことになるのだが・・・。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ハリソン・フォード (磯部勉)
アン・アーチャー (弥永和子)
パトリック・バーギン (原康義)
ショーン・ビーン (菅生隆之)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには