PROGRAM

放送作品情報

ノーカントリー

NO COUNTRY FOR OLD MEN 2007年 アメリカ / 123分 サスペンス ドラマ

[R-15]ハビエル・バルデムの演技は必見!コーエン兄弟によるアカデミー4冠傑作サスペンス・スリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

コーエン兄弟によるアカデミー作品賞受賞の傑作サスペンス・スリラー。原作はコーマック・マッカーシー。冷酷な殺し屋を圧倒的な存在感で演じたハビエル・バルデムの助演男優賞を含む、アカデミー賞4冠を記録した。

ストーリー

テキサスの荒野に暮らすベトナム帰還兵のモスは偶然、銃撃戦後の麻薬取引現場に遭遇。そこで見つけた200万ドルもの大金を持ち帰る。しかし現場で見かけた瀕死の男が気になりだしたモスは、その夜、再び同じ場所へ。ところがそこでギャングたちに見つかり、モスは冷徹な殺し屋シガーに追われる身に…。一方、ベル保安官は、現場に残された証拠からモスが事件に巻き込まれたことを知り、彼と殺し屋の行方を追いはじめる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トミー・リー・ジョーンズ (菅生隆之)
ハビエル・バルデム (谷昌樹)
ジョシュ・ブローリン (谷口節)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには