PROGRAM

放送作品情報

ジョー・ブラックをよろしく

MEET JOE BLACK 1998年 アメリカ / 181分 ファンタジー ラブロマンス

ブラッド・ピットが恋に落ちる死神を好演。死神と人間が紡ぐ、甘く切ないラブ・ファンタジー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『セント・オブ・ウーマン夢の香り』のマーティン・ブレスト監督が、恋を知った死神の姿をロマンティックに描くファンタジー。人間の女性に恋する死神をブラッド・ピットが演じる。共演はアンソニー・ホプキンス。

ストーリー

大富豪パリッシュのもとに、突如ジョー・ブラックと名乗る青年がやってくる。青年の正体は、死期に近づいたパリッシュを迎えにきた死神。しかし人間社会に興味を持ったジョーはパリッシュのわずかに残された余命の間、人間界を見学することに。そんなジョーを見たパリッシュの娘は、つい先日、街で意気投合した男性に彼がそっくりなことに驚く。やがて恋に落ちた二人は、彼女をあの世へ連れて行きたいと考えはじめるのだが…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブラッド・ピット (宮本充)
アンソニー・ホプキンス (山内雅人)
クレア・フォーラニ (山崎美貴)
マーシャ・ゲイ・ハーデン (弘中くみ子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには