PROGRAM

放送作品情報

ワイアット・アープ

WYATT EARP 1994年 アメリカ / 191分 西部劇 ドラマ

西部劇の定番、OK牧場の決斗を、『ダンス・ウィズ・ウルブズ』のケヴィン・コスナーが入魂の映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『OK牧場の決斗』をはじめ、多くの映画で描かれてきた伝説の決闘を、製作・主演のケヴィン・コスナーが入魂の再映画化。ワイアット・アープ役にケヴィン・コスナー、ドク・ホリデイ役はデニス・クエイドが務める。

ストーリー

ワイアット・アープは、厳格な父の教育と兄弟との強い絆によって一人前の男に成長した。保安官として兄弟と共に町の治安を守るため体を張る彼だが、平穏な暮らしを求めてトゥーム・ストーンの町へ引っ越すことに。だが、そこでも悪党との対立が待っていたのだった。アープは、親友であり、肺病を患った凄腕のガンマン、ドク・ホリデイと、自身の兄弟と共に、悪党クラントン一家と決着をつけるべく、決斗の地OK牧場へと向かう。

出演

ケヴィン・コスナー
デニス・クエイド
ジーン・ハックマン
イザベラ・ロッセリーニ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには