PROGRAM

放送作品情報

デアデビル

DAREDEVIL 2003年 アメリカ / 104分

街に巣食う悪に制裁を加える盲目の戦士デアデビル!ベン・アフレック主演のアメコミ・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

「スパイダーマン」などで知られるマーヴェル・コミックの人気原作アメコミを映画化。見どころは、人間ドラマとしての深さと、目が見えないことで視覚以外の感覚を極限まで高めて戦う、まったく新しい戦闘シーンだ。

ストーリー

少年時代に事故で失明してしまったマット・マードック。人知れず視覚以外の感覚と肉体を鍛え上げ、聴・触・味・嗅覚の4つの感覚を統合して外界を把握する超感覚“レーダー・センス”を身につける。正義漢マットは成長して大人になると、弱き者のため弁護士の職を選び、罰を逃れた悪人がいると“デアデビル”のコスチュームに身を包み、並外れた運動能力と“レーダー・センス”で彼らに正義の裁きを与えるのだった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ベン・アフレック (小山力也)
ジェニファー・ガーナー (岡寛恵)
コリン・ファレル (村治学)
マイケル・クラーク・ダンカン (大友龍三郎)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには