PROGRAM

放送作品情報

ホリデイ

THE HOLIDAY 2006年 アメリカ / 136分

キャメロン・ディアス×ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット×ジャック・ブラック共演のラブストーリー!
解説

クリスマスのホリデイ・シーズンに、イギリスとアメリカで繰り広げられる2カップル4人の恋を、キャメロン・ディアス×ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット×ジャック・ブラック共演で描くラブストーリー!

ストーリー

ロンドンの郊外に住む新聞記者のアイリスは、同僚で元恋人の婚約発表を目の当たりにし、涙に暮れた。一方、ロサンゼルスの会社経営者アマンダは、恋人の浮気が原因で破局してしまう。インターネットを通して知り合った傷心の2人は、クリスマス休暇の2週間、お互いの家を交換し、男のいない新たな一歩を踏み出そうとする。しかし2人は、相手の家でそれぞれ魅力的な男との出会いが待ち受けていることを全く知らずにいた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

キャメロン・ディアス (朴璐美)
ケイト・ウィンスレット (林真里花)
ジュード・ロウ (鉄野正豊)
ジャック・ブラック (小森創介)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには