PROGRAM

放送作品情報

ブラッド&ワイン

BLOOD & WINE 1996年 アメリカ / 97分

ジャック・ニコルソン主演、盗んだ宝石を巡って憎しみ合う義理の父子の確執を描くサスペンス・スリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

盗んだ宝石を巡り、憎しみ合う義理の父子の凄絶なせめぎ合いがスリル満点で描かれるサスペンス。主演はジャック・ニコルソン。スティーヴン・ドーフ、ジェニファー・ロペス、マイケル・ケインら共演陣も豪華。

ストーリー

ワインディーラーのアレックスは誰もが羨む派手な生活を送っているが、店の経営は火の車。さらに家庭ではDV亭主で外には愛人も作り、義理の息子ジェイソンから憎まれる始末。ある時、金に困ったアレックスは金庫破りヴィクターと共謀して盗みに手を染める。盗んだ宝石を売るために愛人とNYに飛ぼうとするが、妻に気付かれて大喧嘩に。宝石を持ち逃げした妻とジェイソンを捕えるため、アレックスは執拗に彼らを追い回すが…。

出演

ジャック・ニコルソン
スティーヴン・ドーフ
ジェニファー・ロペス
マイケル・ケイン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには