PROGRAM

放送作品情報

交渉人

THE NEGOTIATOR 1998年 アメリカ / 字幕 : 140分 / 吹き替え : 95分 サスペンス

人質交渉のプロ同士が交わす駆け引きに息詰まる!2大実力派スターが火花を散らす緊迫のサスペンス
解説

サミュエル・L・ジャクソンとケヴィン・スペイシーが人質交渉人に扮し、対照的なスタイルで熱い駆け引きを繰り広げる。主演2人は脚本の手直しにも参加し、1つ1つのセリフに重みを与えている。

ストーリー

シカゴ警察東地区の実力No.1人質交渉人ローマンは、警察の年金基金が何者かに盗まれているという情報を相棒から耳にする。その後、極秘で相棒に呼び出されるが、約束の場所には彼の射殺死体があった。殺人の濡れ衣を着せられただけでなく年金横領の疑いも掛けられた絶体絶命のローマンは、人質をとり8時間以内に真犯人を探し出す様要求。そこでローマンが交渉相手に指名したのが西地区の腕利き人質交渉人セイビアンだった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

サミュエル・L・ジャクソン (江原正士)
ケヴィン・スペイシー (大塚芳忠)
デヴィッド・モース (佐々木勝彦)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには