PROGRAM

放送作品情報

トレーニング デイ

TRAINING DAY 2001年 アメリカ / 123分 サスペンス ドラマ

新人が悪徳警官の厳しい洗礼を受ける!デンゼル・ワシントンがアカデミー賞に輝いた衝撃の犯罪ドラマ
解説

デンゼル・ワシントンがキャリア初の悪役を凄み満点に演じ、アカデミー主演男優賞を受賞。骨の髄まで悪に染まったカリスマ刑事の汚れっぷりと、理想に燃える新人刑事役イーサン・ホークとのコントラストが鮮烈だ。

ストーリー

ロサンゼルス市警の麻薬取締課に配属された新人ジェイクは、数々の事件を解決してきたベテラン刑事アロンゾと勤務初日から組み、彼に同行しながら麻薬捜査について学ぶことに。しかし、「狼を倒せるのは狼だけ」という信念に基づき、取り締まりのためなら平気で法を破ってしまうアロンゾの姿にジェイクは戸惑う。密売人の家に令状なしで侵入し、見つけた金を着服するなどその悪行は次第にエスカレートしていくのだが…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

デンゼル・ワシントン (手塚秀彰)
イーサン・ホーク (辻谷耕史)
スコット・グレン (仲野裕)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには