PROGRAM

放送作品情報

キラー・インサイド・ミー

THE KILLER INSIDE ME 2010年 アメリカ スウェーデン イギリス カナダ / 110分 サスペンス ドラマ

[R15+]ベストセラー犯罪小説を実力派マイケル・ウィンターボトム監督が映画化したクライムストーリー
解説

異端の犯罪小説家として名高いジム・トンプソンのクライムノベルを映画化。誰にでも好かれる田舎町の保安官が、ある娼婦と出会ったことがきっかけで冷酷な連続殺人鬼に変貌してゆく…。驚愕のラストが待ち受ける!

ストーリー

テキサスの田舎町で保安官助手を務めるルーは、教師の恋人エイミーと穏やかな日々を過ごしていた。ある日、上司から売春婦ジョイスを取り締まってくるよう指示される。ジョイスはルーを客だと思い寝室に招き入れるが、警察だと分かるや否や暴れだした。ルーはジョイスをベッドに押さえつけベルトで幾度も叩きつけた。次第に二人は欲情し互いに激しく求め合う。このときルーの心の奥底に眠っていたある衝動が目を覚ましたのだった…。

出演

ケイシー・アフレック
ケイト・ハドソン
ジェシカ・アルバ
サイモン・ベイカー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには