PROGRAM

放送作品情報

マーシャル・ロー

THE SIEGE 1998年 アメリカ / 116分

ニューヨークに戒厳令!デンゼル・ワシントン&ブルース・ウィリス競演で描く衝撃サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ラスト サムライ』のエドワード・ズウィック監督が、テロ問題の根元に迫る衝撃のサスペンス・アクション。緊急事態に直面した大都会ニューヨークに軍隊が出動して戦車が行き交う、ものものしい光景に戦慄を抱く。

ストーリー

FBIとニューヨーク警察が共同で組織するテロリズム対策本部の本部長ハバードは、アラブ系アメリカ人の相棒フランクと共にテロリスト摘発のため闘っていた。そんなある日、ブルックリンでテロリストに占拠されたバスが爆破され、多くの犠牲者を生んでしまう。ハバードはCIA捜査官エリースと共同でテロ組織を追うが、爆破テロが立て続けに発生。国民の安全のため大統領はニューヨークに戒厳令を敷き、軍隊の出動を要請する。

出演

デンゼル・ワシントン
アネット・ベニング
ブルース・ウィリス
トニー・シャルーブ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには