PROGRAM

放送作品情報

ダニエラという女

COMBIEN TU M’AIMES? 2005年 フランス / 94分

大金で娼婦を囲い者にし、愛ある生活を夢見る男…モニカ・ベルッチの女体美完全解禁のラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジェラール・ドパルデューら仏の大ベテラン俳優が、伊が生んだ美の女神、モニカ・ベルッチにひざまずく…。「イタリアの宝石」モニカ・ベルッチがその女体美を惜しげもなく披露するエロティック・ラブストーリー。

ストーリー

ダニエラはパリの飾り窓の中で生きる妖艶で美しすぎる娼婦。会社勤めをする平凡な中年男のフランソワは、たまたま買った宝くじが当選し、大金を手にする。彼はダニエラに、その金が続く限り一緒に暮らして欲しいと申し込む。彼女は「優しくすると約束して」と囁き承諾し、彼の家に引っ越してくる。フランソワにとって夢のような生活が始まった。しかしそんな日々は長くは続かなかった。ある日彼女は突然姿を消してしまう…。

出演

モニカ・ベルッチ
ベルナール・カンパン
ジェラール・ドパルデュー
ジャン=ピエール・ダルッサン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R-15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには