PROGRAM

放送作品情報

不良少女モニカ

SOMMAREN MED MONIKA 1952年 スウェーデン / 94分

20世紀を代表するスウェーデンの巨匠、イングマール・ベルイマン監督が描くセンセーショナルな青春ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

自由奔放でわがままな少女モニカと、真面目で臆病な青年の刹那的な恋が、瑞々しく、そしてリアルに描かれる。北欧の短すぎる夏の美しい自然の中に身を投げ出す、若さと野性味に溢れる少女の姿が強烈な印象を残す。

ストーリー

ストックホルムの労働街で配達係をする青年ハリーは、ある日、モニカという17歳の少女と知り合う。不満を抱えて生活していた二人は、互いに心の内を打ち明け合い、すぐに恋に落ちた。ある日、モニカは酒に酔った父親と口論し、家を飛び出す。ハリーもモニカと一緒に家を出る決心をし、二人はボートで島々を巡りながら享楽的な生活を始める。やがてモニカは妊娠し、幸福な結婚生活を夢見るのだが…。

出演

ラーシュ・エクボルイ
ハリエット・アンデルセン
オーケ・グリュンベルイ
ベント・エクルンド

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには