PROGRAM

放送作品情報

マッドマックス/サンダードーム

MAD MAX BEYOND THUNDERDOME 1985年 オーストラリア / 107分 アクション

三部作は世紀末救世主伝説として完結!中世に逆戻りしたような近未来で、マックス最後の戦いが始まる

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

メル・ギブソンの出世作となったバイオレンス・アクション・シリーズ第3弾。交通機動隊→ロード・ウォリアーと歩んできたマックスが、今作でついに救世主に!頽廃の町を牛耳る女帝をティナ・ターナーが怪演。

ストーリー

世界大戦で現代文明が崩壊してから15年。荒野をさすらうマックスは、砂漠の街バータータウンにたどり着く。この街では、球状の檻“サンダードーム”で男たちが繰り広げるデスマッチが人気を博していた。街を支配する女帝アウンティに新たな戦士として目を付けられたマックスは、仮面の怪人マスター・ブラスターとの戦いを強いられる。死闘を制したマックスだったが、とどめを刺すことを躊躇したため砂漠へと追放されてしまう。

出演

メル・ギブソン
ティナ・ターナー
アンジェロ・ロシット
ポール・ラーソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには