PROGRAM

放送作品情報

シン・シティ

SIN CITY 2005年 アメリカ / 124分

[R-15]革新的映像表現に瞠目!グラフィック・ノベルのダークな世界観をオールスターキャストで映像化
解説

アメコミよりもアダルトでダークな「グラフィック・ノベル」。その第一人者フランク・ミラーが、『スパイキッズ』のロバート・ロドリゲスと共同監督として原作の雰囲気そのままに実写化したクライム・アクション。

ストーリー

罪の街シン・シティ、そこには幾つものドラマが。心臓を病み退職を考えているハーティガン刑事だが、その前に追い続けてきた連続幼女殺害犯だけは捕らえようと決意、犯人を埠頭に追い詰める。一方、容貌魁偉なマーヴは、酒場の女とベッドを共にしたが、目覚めると彼女は死んでいた。何者かにハメられたと悟った彼は真相を探る。一方、逃亡中の男ドワイトは売春街に魔の手を伸ばす悪漢に対し、売春婦自警団と共に戦いを挑むことに。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブルース・ウィリス (樋浦勉)
ミッキー・ローク (安原義人)
クライヴ・オーウェン (堀内賢雄)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R-15
カラー/白黒
パートカラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには