PROGRAM

放送作品情報

アダムス・ファミリー2

ADDAMS FAMILY VALUES 1993年 アメリカ / 95分 ファミリー

あのアダムス一家に赤ん坊が生まれた!不気味なお化け家族の騒動を描くホラー・コメディシリーズ第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ファンには嬉しい、第1作スタッフ・キャストの再結集第2弾。アダムス一家の主要キャストは変わらず、監督も、本シリーズ後『メン・イン・ブラック』シリーズも大ヒットに導いたコメディの名手ソネンフェルドが続投。

ストーリー

赤ん坊が生まれたアダムス一家に、ベビーシッターとして若い女がやってくる。子供の面倒をよく見る彼女を一家は信頼するが、長女のウェンズデーだけはその正体を見破っていた。女は金持ちの男に近づいては殺す、凶悪な連続殺人犯だったのだ。正体がバレそうになった彼女はウェンズデーら子供たちをサマーキャンプに送り込む。そうして当主の兄フェスターとの結婚にこじつけると、一家をバラバラにしようと画策を始める。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アンジェリカ・ヒューストン (沢田敏子)
ラウル・ジュリア (阪脩)
クリストファー・ロイド (青野武)
クリスティナ・リッチ (小林優子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには