PROGRAM

放送作品情報

グレムリン2/新・種・誕・生

GREMLINS 2: THE NEW BATCH 1990年 アメリカ / 107分 コメディ ホラー

またも“3つの誓い”が破られグレムリンが増殖!ニューヨークに舞台を移したSFファンタジー第2弾
解説

イタズラ好きで凶悪なグレムリンの大騒動が、ニューヨークの高層ビルに舞台を移してパワーアップ。大御所リック・ベイカーによる特殊メイクも見どころ。

ストーリー

田舎町をパニックに陥れた事件から6年後。ニューヨーク・チャイナタウンの再開発を進める大富豪クランプの企業に入社したビリーは、学生時代からの恋人ケイトと新生活を始める。ある日、立ち退きを迫られた骨董屋で飼われていたギズモが会社の研究所に引き取られ、ビリーと偶然再会する。しかしまたも“飼うための3つの誓い”が破られグレムリンが発生。しかも研究所の開発品を取り込み、恐るべき新種のグレムリンが誕生する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ザック・ギャリガン (関俊彦)
フィービー・ケイツ (玉川紗己子)
ジョン・グローヴァー (山寺宏一)
ロバート・ピカード (大塚明夫)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには