PROGRAM

放送作品情報

マンマ・ミーア!

MAMMA MIA! 2008年 イギリス アメリカ / 109分 ラブロマンス コメディ ミュージカル

ABBAのヒットナンバーを豪華キャストが明るく歌い上げる!世界的ロングラン・ミュージカルを映画化
解説

「ダンシング・クイーン」など時代を超えて愛されるポップグループABBAのヒットナンバー21曲で構成したブロードウェイ・ミュージカルを映画化。メリル・ストリープら名優達がハジけた演技で熱唱し盛り上げる。

ストーリー

ギリシャ・エーゲ海の島でホテルを経営するドナは、最愛の娘ソフィと2人で暮らしていた。ソフィの結婚式が翌日に迫り、ドナの旧友ロージーとターニャら招待客が次々と島に到着。その中には建築家サム、銀行マンのハリー、冒険家ビルの姿があった。実は3人はドナの元恋人で、父親とヴァージン・ロードを歩くことを夢見るソフィが、父親かもしれない3人を内緒で招待していたのだ。しかし3人がドナと鉢合わせしてしまって…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

メリル・ストリープ (一柳るみ)
アマンダ・セイフライド (小島幸子)
ピアース・ブロスナン (田中秀幸)
コリン・ファース (木下浩之)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには