PROGRAM

放送作品情報

スペシャリスト(1994)

THE SPECIALIST 1994年 アメリカ / 字幕 : 110分 / 吹き替え : 92分

スタローンが爆破のスペシャリストに!セクシーなシャロン・ストーンとの競演で描く爆発アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

狙ったモノだけ破壊する爆破のスペシャリストにシルヴェスター・スタローンが扮し、頭脳を駆使したアクションを魅せる。主人公に仕事を依頼する女性をシャロン・ストーンがセクシーに演じ、体当たりの演技を披露。

ストーリー

CIAの腕利き爆破工作員レイは、作戦遂行のため標的の子供まで殺す上官ネッドに怒り、彼を告発し退職。今はフリーの爆破作業請負人として活動する彼は、謎の美女メイに仕事を依頼される。それは、両親を殺した3人の犯人を爆殺するという内容だった。彼女に惹かれ依頼を受けたレイは、高度な技術で犯人を1人ずつ仕留めていく。一方、レイの告発でCIAを追われたネッドは、昔のコネで警察を動員し事件を捜査する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

シルヴェスター・スタローン (ささきいさお)
シャロン・ストーン (小山茉美)
ジェームズ・ウッズ (津嘉山正種)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダート
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには