PROGRAM

放送作品情報

ハッピーニート おちこぼれ兄弟の小さな奇跡

Jeff, Who Lives at Home 2011年 アメリカ / 83分

悩める大人なら共感必至!愛すべきダメ人間たちが妙に愛しい、ハートウォーミング・コメディ
解説

『ヤング≒アダルト』のジェイソン・ライトマン監督が製作に加わり、大人になりきれない男たちの苦い現実と成長を映し出す。人気コメディアンのジェイソン・シーゲル&エド・ヘルムズがダメ兄弟を等身大に好演。

ストーリー

30歳にもなって実家暮らしで引きこもり生活を送るジェフは、映画『サイン』に影響され、人生のカギとなる出来事を見つけることで頭がいっぱい。またジェフの兄パットは、内緒で車を買ったことから妻と険悪な関係に…。そんなある日、街で“カギ”を探していたジェフは、パットの妻が見知らぬ男と一緒にいるのを目撃し、浮気を疑った兄と共に調査を始める。一方、兄弟の母シャロンは謎の人物からラブレターを受け取るが…。

出演

ジェイソン・シーゲル
エド・ヘルムズ
スーザン・サランドン
ジュディ・グリア
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには