PROGRAM

放送作品情報

バッドボーイズ

BAD BOYS 1995年 アメリカ / 120分 アクション コメディ

ウィル・スミス&マーティン・ローレンスの名コンビが大暴れ!破天荒すぎるポリス・アクション第1弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ラッパーから俳優に転身して間もないウィル・スミスが主役に抜擢された出世作。やりすぎな捜査で大暴走する凸凹コンビの活躍を、マイケル・ベイ監督が映画初監督作と思えないほど抜群のテンポで描き出す。

ストーリー

マイアミ市警で保管されていた1億ドル相当のヘロインが、ある日突然消えてしまう。内部調査班が動き出し、外部に漏れる前の72時間以内に解決する必要があると焦った麻薬特捜班のハワード警部は、マーカスとマイクのコンビにその任務を命じる。妻子持ちのマーカスと独身貴族のマイクは何もかも対照的だが、6年間組んでいるだけに連携は抜群。早速捜査を進める2人の元に、強盗団に友人を殺された女性ジュリーから電話が届く。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マーティン・ローレンス (山寺宏一)
ウィル・スミス (菅原正志)
ティア・レオーニ (田中敦子)
チェッキー・カリョ (銀河万丈)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには