PROGRAM

放送作品情報

恋人たちの予感

WHEN HARRY MET SALLY… 1989年 アメリカ / 字幕 : 96分 / 吹き替え : 91分 ラブロマンス コメディ

こんな恋がしたい!と世界中が夢中になった!ロマ・コメの女王メグ・ライアンの主演作!
解説

後に『めぐり逢えたら』で大人気女流監督となるノーラ・エフロンが珠玉の脚本を執筆。「スタンド・バイ・ミー」の名監督ロブ・ライナーが男女の友情が恋にかわっていく瞬間を見事に撮り上げた傑作恋愛映画!

ストーリー

大学を卒業したサリー(メグ・ライアン)とハリーは車でニューヨークヘ向かう。あくまでも友人同士として“いいセックス”について語り合った二人は、互いの価値観を認められず険悪なムードに…。10年後、31歳になったサリーは本物の恋を求めていた。再会した二人は友人としてデートを重ねるが、次第に気持ちが惹かれあい…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ビリー・クリスタル (野沢那智)
メグ・ライアン (佐々木優子)
キャリー・フィッシャー (土井美加)
ブルーノ・カービイ (田中秀幸)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには