PROGRAM

放送作品情報

ミスト

THE MIST 2007年 アメリカ / 126分

霧の中から謎の生物が…この絶望と恐怖に耐えられるか?スティーヴン・キング原作のパニック・ホラー
解説

スティーヴン・キング原作『ショーシャンクの空に』『グリーンマイル』を映像化したフランク・ダラボン監督が、今度はキングのホラー小説を映像化。霧の中から迫る謎の脅威と、理性を失った人間の狂気という二重のパニックが衝撃の結末を導く。

ストーリー

メイン州の田舎町を大嵐が直撃した翌日、画家デヴィッドは息子と隣人ノートンと共にスーパーマーケットへ買い出しに出かける。彼らが店に入って間もなく、町にサイレンが鳴り響き、町全体が深い霧に包まれる。その後、店内に逃げ込んできた男が、霧の中に恐るべき何かがいると知らせる。デヴィッドたちはバリケードを築いて店内に立てこもるが、謎の生物が次々と襲撃し、パニックに陥った人々の間に不協和音が生じる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トーマス・ジェーン (堀内賢雄)
マーシャ・ゲイ・ハーデン (宮寺智子)
ローリー・ホールデン (日野由利加)
アンドレ・ブラウアー (古澤徹)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには