PROGRAM

放送作品情報

ダーティハリー

DIRTY HARRY 1971年 アメリカ / 103分 アクション サスペンス

[PG12]憎むべき犯罪者に正義の銃弾を撃ち込むアウトロー刑事ハリー・キャラハンの伝説、始まる!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ハリー・キャラハン登場!徹底的に悪を憎み正義を執行する為には手段を選ばない最強デカ、ダーティ(汚れた)ハリーの活躍を描く傑作アクション。この作品によって、マカロニ・ウェスタン俳優というイメージの強かったイーストウッドに、最高の形で現代劇のヒーローという当たり役をもたらした監督ドン・シーゲルとイーストウッドの絆は深い。

ストーリー

女性が狙撃された。犯行声明で「サソリ」と名乗る犯人を追うのは、サンフランシスコ市警殺人課ハリー・キャラハン刑事。犯行は異常さの度合いを増しながら続くが、彼はついに犯人を追い詰める!人質の居場所を吐かせようと犯人を拷問するハリー。だが、その行為が人権蹂躙とされ、犯人は釈放。ハリーは謹慎を命じられる。異常殺人犯に対し無力な司法。ハリーは謹慎を無視し、最強の必殺拳銃44マグナムを手に、再び犯人に挑む!

製作・監督

ドン・シーゲル

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クリント・イーストウッド (山田康雄)
ハリー・ガーディノ (田口計)
アンディ・ロビンソン (堀勝之祐)
ジョン・ヴァーノン (家弓家正)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには