PROGRAM

放送作品情報

スノーホワイト

SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN 2012年 アメリカ / 128分

可憐な白雪姫はここにはいない!誰もが知るおとぎ話が新世代アクション・ファンタジーへと進化する
解説

あの「白雪姫」の物語を大胆にアレンジ。白雪姫がドレスを脱ぎ捨て甲冑を身にまとい、剣を手に戦う壮大なスペクタクル・アクションが繰り広げられる。シャーリーズ・セロンが劣化におびえる悪の女王を大熱演。

ストーリー

王に妃として迎え入れられた魔女ラヴェンナは、王を殺して権力を奪取。邪魔者の継娘スノーホワイトを塔に幽閉した。それから7年、若い娘たちの生気を吸い取って不老を保つラヴェンナに、魔法の鏡が「スノーホワイトの心臓を口にすれば永遠の美と若さを得られる」と告げる。辛くも塔から脱出し黒い森の中へ逃げ込むスノーホワイト。一方、森に詳しいという理由でその追跡を命じられたのが、妻を失い荒んでいる猟師エリックだった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

クリステン・スチュワート (坂本真綾)
シャーリーズ・セロン (小雪)
クリス・ヘムズワース (椎名桔平)
サム・クラフリン (浪川大輔)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには