PROGRAM

放送作品情報

憧れのウェディング・ベル

THE FIVE-YEAR ENGAGEMENT 2012年 アメリカ / 125分

[PG12相当]婚約5年…いつ結婚できるの?『40歳の童貞男』のジャド・アパトー製作の恋愛コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『40歳の童貞男』のジャド・アパトー監督が製作を務め、今どきカップルの結婚事情をユーモラスに描写。『ガリバー旅行記』で共演したジェイソン・シーゲルとエミリー・ブラントがカップル役を好感度満点に好演。

ストーリー

サンフランシスコの一流レストランで働くシェフのトムは、大晦日のパーティーで出会ったヴァイオレットと惹かれ合い、1年後にプロポーズする。2人で結婚式の準備を進める中、心理学者としてのキャリアを志すヴァイオレットに田舎の大学から採用通知が届く。彼女と暮らすためトムはシェフの仕事を辞め、一緒に田舎へと引っ越す。しかし生活環境の変化によって2人の間にすれ違いが生じ、結婚式はずるずる延期していく。

出演

ジェイソン・シーゲル
エミリー・ブラント
リス・エヴァンス
クリス・プラット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには