PROGRAM

放送作品情報

ふたりのパラダイス

WANDERLUST 2012年 アメリカ / 99分

[R15相当]崖っぷち夫婦が奇妙なコミューンで珍騒動!『アントマン』のポール・ラッド主演のラブコメ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
関連コラム
解説

『アントマン』の主役に抜擢されたポール・ラッドが、甘い2枚目の魅力と持ち前のコミカルな演技で魅了。2015年に結婚したジェニファー・アニストンとジャスティン・セローの出会いは本作での共演がきっかけ。

ストーリー

ジョージとリンダの夫婦はマンハッタンで念願のマイホームを購入するも、その矢先に2人とも失職してしまい、泣く泣く新居を売り払うことに。ジョージの兄の家を間借りするためアトランタへと向かう道中で、2人は風変わりなヒッピーたちが集うコミューンに立ち寄る。先導者のセスらと楽しい一夜を過ごした2人は、口うるさい兄にキレて再びコミューンへと戻るのだが、そこにはフリーセックスの掟があることを知らされ…。

出演

ポール・ラッド
ジェニファー・アニストン
ジャスティン・セロー
マリン・アッカーマン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには