PROGRAM

放送作品情報

イエスマン “YES”は人生のパスワード

YES MAN 2008年 アメリカ / 105分 コメディ

何でも「イエス」と言えば人生は変わる──ジム・キャリーが笑いと感動を贈るポジティブ・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『アントマン』のペイトン・リード監督が描くハートウォーミング・コメディ。ジム・キャリーが後ろ向きな男の騒動をオーバーアクションな顔面芸で笑わせつつ、持ち前の演技力で心の変化も体現し爽やかな感動を誘う。

ストーリー

3年前に妻と離婚した銀行員カールは、親友の誘いから貸し付けの申し込みまで、何もかも「ノー」と断る後ろ向きな男になってしまった。挙げ句に親友ピーターの婚約パーティーまですっぽかして友情の危機に陥った彼は、旧友の誘いで自己啓発セミナーに参加。カリスマ的な主宰者テレンスに「何でもイエスと答えるように」と誓わされる。そしてどんな願いも断らないようになってから、カールの人生は次第に好転していく。

出演

ジム・キャリー
ゾーイ・デシャネル
ブラッドリー・クーパー
ジョン・マイケル・ヒギンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには