PROGRAM

放送作品情報

ラストスタンド

THE LAST STAND 2013年 アメリカ / 108分 アクション サスペンス

[R15+]タフなシュワルツェネッガーが帰ってきた!老保安官の意地を生身の死闘で見せる骨太アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

2011年にカルフォルニア州知事を退任したアーノルド・シュワルツェネッガーが10年ぶりにアクション映画の主役にカムバック。西部劇を彷彿とさせる世界観の中、豪快なガンアクションや肉弾戦など持ち味を全開。

ストーリー

かつてロス市警麻薬捜査課の敏腕刑事だったレイは、今では引退し、国境の平凡な田舎町で保安官を務めていた。そんなある日、FBIに護送されていた麻薬王コルテスが、ハイテク兵器で武装した部下の手引きで脱走。猛スピードの改造車でメキシコ国境を目指す一味が町を通過すると知らされたレイは、逃走路確保のため町に先乗りしていた手下たちと激突。そしてわずかな数の味方と古い武器を頼りに、コルテスを迎え撃つ。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アーノルド・シュワルツェネッガー (玄田哲章)
フォレスト・ウィテカー (立木文彦)
ジョニー・ノックスヴィル (西凜太朗)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには