PROGRAM

放送作品情報

ナショナル・セキュリティ

NATIONAL SECURITY 2003年 アメリカ / 89分 アクション コメディ

『バッドボーイズ』のマーティン・ローレンスがギャグに捜査に大暴れ!負け犬警備員コンビの痛快作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

射撃の腕は一流だけどお調子者な警備員に『バッドボーイズ』のマーティン・ローレンスが扮し、元警官の同僚と凸凹コンビを結成。息の合ったユーモラスな掛け合いや迫力満点のアクションをテンポ抜群に魅せる。

ストーリー

パトロール中に強盗犯と銃撃戦になり、相棒を射殺されたロス市警の警官ハンク。犯人を捕まえるため捜査チームに志願するが却下されてしまう。そんなある日、ハチャメチャな言動で警察学校を追い出されたアールを路上で職務質問したところ、ハンクがアールに暴行を働いていると周囲に勘違いされ警察をクビになる。それから半年。偶然同じ警備会社に就職した2人は、ハンクの相棒を殺害した仇を捕まえようとコンビを組む。

出演

マーティン・ローレンス
スティーヴ・ザーン
コルム・フィオール
ビル・デューク
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには