PROGRAM

放送作品情報

ハッピー・クリスマス

HAPPY CHRISTMAS 2014年 アメリカ / 83分

[PG12相当]気ままな妹が平和な一家をかき乱す!実力派アナ・ケンドリックの魅力が光るコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

失恋して兄夫婦の家に居候し迷惑ばかりかける気ままな妹を、『マイレージ、マイライフ』のアナ・ケンドリックが奔放かつユーモラスに好演。彼女を中心に境遇の異なる3人が繰り広げる赤裸々なガールズトークも必見。

ストーリー

映画監督ジェフと育児に追われる駆け出し小説家ケリーが暮らす家へ、クリスマス目前に失恋したジェフの妹ジェニーが転がり込む。しかし自由気ままなジェニーは女友達カーソンとパーティで泥酔して帰宅し、ケリーの反感を買う。一方でジェニーはベビーシッター兼麻薬売人のケビンと親密な関係に。そんなある日、家で飲んでいたジェニーとカーソンが帰宅したケリーを飲みに誘い、それがきっかけでケリーとジェニーの距離が縮まる。

出演

アナ・ケンドリック
メラニー・リンスキー
マーク・ウェバー
レナ・ダナム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには