PROGRAM

放送作品情報

ブロークン・トレイル 遥かなる旅路(前編)

BROKEN TRAIL 2006年 アメリカ / 93分

旅は道連れ、世は情け。老カウボーイ率いる一行の交流を大自然を背景に描くウエスタン・ロードムービー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『48時間』、『レッド・ブル』などで知られるアクション監督ウォルター・ヒルが、アクションより人間ドラマに軸足を置き、前後編で描いた、上質な西部劇。ロバート・デュバルが人間味溢れる老カウボーイを好演。

ストーリー

1898年、アメリカ西部。ベテランカウボーイのプリントは甥トムの母親の遺産を受け取る。息子ではなく自分に遺産を託されたことが気になり、トムを訪ねたプリントは、トムと母親の間にあったわだかまりを解消するためにも、遺産を活用することを提案。その金で500頭の馬を買い付けて売ることになり、2人はオレゴン州からワイオミング州まで馬を届ける旅に出るが、長い道中には思いがけない困難や出会いが待っていた。

出演

ロバート・デュヴァル
トーマス・ヘイデン・チャーチ
グレタ・スカッキ
スコット・クーパー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには