PROGRAM

放送作品情報

リトル・イタリーの恋

LOVE’S BROTHER 2003年 オーストラリア イギリス / 103分 ラブロマンス

嘘に導かれた運命の出会いは国境を越える…『きみに読む物語』の脚本家が贈る珠玉のラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『きみに読む物語』の脚本家ジャン・サルディの監督デビュー作。見合い写真で結婚を決める習慣が残るオーストラリアのイタリア人街を舞台に、弟の写真で美女を射止めた男とその弟、美女の揺れ動く関係を描く愛の物語

ストーリー

1950年代オーストラリア。イタリア人街で暮らす移民の青年アンジェロは、結婚願望のあるイタリア在住女性たちに手紙を出し続けていたが失敗続き。ある日、縁談を仲介する婦人からロゼッタという美女の写真を渡され一目惚れしたアンジェロは、ハンサムな弟ジーノの写真を手紙に同封し送ってしまう。一方、南イタリアの貧しい村で家族と暮らしていたロゼッタは、アンジェロからの結婚の申し出を承諾してオーストラリアへ渡る。

出演

ジョヴァンニ・リビシ
アダム・ガルシア
アメリア・ワーナー
シルヴィア・ドゥ・サンティス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには