PROGRAM

放送作品情報

アメリカン・サマー・ストーリー

AMERICAN PIE 2 2001年 アメリカ / 105分

[PG12相当]1作目で大暴れしたあいつらが再結集!エッチな青春コメディ『アメリカン・パイ』続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

大ヒット青春コメディ『アメリカン・パイ』の続編。高校を卒業した5人の仲間が再び繰り広げるエッチな騒動を、変わらぬ友情を軸に描く。アクの強い男優陣に負けず、ミーナ・スヴァーリら女優陣も魅力を発揮。

ストーリー

高校最後の夏の童貞騒動から1年。大学に進学しても相変わらず自分に自信が持てないジムは、夏休みに地元へ帰省し高校時代の親友たちと再会。素敵な女の子と出会い、最高の夏を過ごすべく、ケビンの発案で彼らはビーチハウスを借り、ペンキ塗りのバイトをしながら共同生活を送ることに。そんなある日、長年憧れていたナディアが遊びに来ると知り、ジムは元恋人ミシェルの協力でエッチのテクニックを磨こうとする。

出演

ジェイソン・ビッグス
シャノン・エリザベス
アリソン・ハニガン
ショーン・ウィリアム・スコット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには