PROGRAM

放送作品情報

アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦

AMERICAN PIE: THE WEDDING 2003年 アメリカ / 97分

[PG12相当]童貞卒業の次は結婚?仲間たちが集結し、独身最後の大騒ぎを繰り広げる青春コメディ第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

前2作を通じて結ばれたジムとミシェルの結婚式前に巻き起こるエッチな大騒動を描くシリーズ第3弾。相変わらずおバカな仲間たちの中でも、スティフラー役ショーン・ウィリアム・スコットの下ネタがパワーアップ。

ストーリー

夏休みに童貞を卒業した相手のミシェルと付き合って3年になるジムは、大学卒業を機に結婚しようと決める。病気の祖母に晴れ姿を見せるため、ジムは2週間で結婚式の準備を行うことに!2人の結婚を知ったスティフラーら悪友たちは、独身最後のハメ外しとなるバチェラー・パーティを企画する。そんな中、ジムが招待したミシェルの妹に、悪友たちがクギづけとなり恋のバトルが始まる!

出演

ジェイソン・ビッグス
ショーン・ウィリアム・スコット
アリソン・ハニガン
ユージン・レヴィ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには