PROGRAM

放送作品情報

ボディガード

THE BODYGUARD 1992年 アメリカ / 130分

脅迫を受けた女性トップスターを命がけで守るプロフェッショナルな男。90年代を代表するラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

絶頂期のケヴィン・コスナーの魅力炸裂。映画初出演のホイットニー・ヒューストンが歌う主題歌も大ヒットし、その魅力の相乗効果もあって、90年代を代表する、さらには映画史に残る不朽のラブストーリーとなった。

ストーリー

大物スターのレイチェルは、最近、何者かの脅迫を受けている。だが現状の彼女への警備体制は穴だらけ。しかもセレブ気取りでワガママ放題の彼女自身、警備側からすれば警護しにくい対象で、状況は非常に危険だった。シークレットサービス出身のプロ中のプロ、フランクは、そんな彼女のボディガードを引き受けた。厳しい彼の存在をウザがるレイチェル。しかしある事件がきっかけで頼りにするようになり、次第に惹かれ合うように。

出演

ケヴィン・コスナー
ホイットニー・ヒューストン
ビル・コッブス
ゲイリー・ケンプ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには