PROGRAM

放送作品情報

ノース・ウォリアーズ 魔境の戦い

NORTHMEN - A VIKING SAGA 2014年 スイス ドイツ 南アフリカ / 98分

『エラゴン 遺志を継ぐ者』のスタッフが制作。バイキングと最強兵士たちの戦いを描くソード・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『エラゴン 遺志を継ぐ者』のスタッフが参加。雄大な自然を背景にバイキングと最強剣士たちの戦いを、スペクタクル映像満載に描くソード・アクション。実写版のRPGを見ているような剣と弓の激しいバトルは必見。

ストーリー

9世紀。“ノースマン”と呼ばれるバイキング集団のアスビョルンたちは、ノルウェー最初の統一王ハーラルによって国を追われ、仲間の植民地であるリンデスファーン島を目指す。ところが嵐に遭難して船は難破し、敵国のアルバ王国に漂着してしまう。危険な土地を渡り歩いてバイキングの支配地まで無事に辿り着けるよう、王の娘インゲン姫を人質にとるが、王は最強の傭兵部隊を送り込み、アスビョルンたちは命の危険にさらされる。

出演

トム・ホッパー
ジェームズ・ノートン
ライアン・クワンテン
エド・スクライン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには