PROGRAM

放送作品情報

ボディヒート/3人目の美少女

POISON IVY: THE NEW SEDUCTION 1997年 アメリカ / 93分

[PG12相当]少女は美しき肉体で復讐を遂行する…ジェイミー・プレスリー主演の官能サスペンス第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

若手女優を大人へと脱皮させる官能サスペンス・シリーズ第3弾に『トルク』のジェイミー・プレスリーが出演。ヌードを披露して大胆な濡れ場も演じ、自らの肉体を使ったセクシーな復讐計画を遂行していく。

ストーリー

家政婦として働く母とグリール家に住んでいたヴァイオレット。しかし母が家主と不倫していたことが発覚し、母娘ともども家を追い出される。それから11年。19歳に成長したヴァイオレットは、当時仲良しだった一家の娘ジョーイを訪ねてやって来る。ジョーイには挙式間近の婚約者マイケルがいて、幸せの絶頂だった。ジョーイはヴァイオレットをしばらく自宅に泊まらせることにするが、ヴァイオレットは復讐の策略を巡らせていた。

出演

ジェイミー・プレスリー
ミーガン・エドワーズ
グレッグ・ヴォーン
スーザン・ティレル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには