PROGRAM

放送作品情報

ハード・ターゲット

HARD TARGET 1993年 アメリカ / 100分 アクション

香港の巨匠ジョン・ウーのハリウッド初進出作。ジャン=クロード・ヴァン・ダムが壮絶な銃撃戦に挑む

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

香港バイオレンスの巨匠ジョン・ウーが、ハリウッド進出第1作でジャン=クロード・ヴァン・ダムとタッグ。ジョン・ウーの代名詞である壮絶な銃撃戦を、2丁拳銃のヴァン・ダムが迫力満点のアクションで魅せる。

ストーリー

消息を絶った父ダグラスを探しにニューオリンズへと訪れた弁護士ナターシャは、チンピラに絡まれたところを救ってくれた船乗りブドローに捜索の協力を依頼。やがて、ホームレスとなっていた父が焼死体で発見される。ブドローはさらに独自の調査を進め、刺激に飢えた金持ちたちの参加を募って人間を狩る殺人ゲームが行われていることを突き止める。だが、秘密のゲームの存在を知ったブドローたちが次の殺しのターゲットとなる。

出演

ジャン=クロード・ヴァン・ダム
ランス・ヘンリクセン
アーノルド・ヴォスルー
ヤンシー・バトラー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには