PROGRAM

放送作品情報

ザ・ホスト 美しき侵略者

THE HOST 2013年 アメリカ / 126分

『トワイライト』の原作者のSF小説を映画化。知的生命体に侵された世界で戦う少女を描くSFファンタジー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『トワイライト』シリーズの原作者によるSF小説を『ガタカ』など近未来映像の名手アンドリュー・ニコル監督が映像化。若き演技派シアーシャ・ローナンが、知的生命体と本人の2つの魂が同居した少女を熱演。

ストーリー

謎の知的生命体“ソウル”に侵略された近未来の地球。彼らは人間に寄生することで意識と肉体を支配していた。寄生を免れた人類は、ソウルから身を守るため、わずかに抵抗を続けていた。幼い弟ジェレミーと恋人ジャレドと潜伏生活を送っていたメラニーは、弟を守ろうとして彼らに捕まり、ソウルに寄生されてしまう。ところがメラニーの強い意識がソウルの支配に抵抗したため、メラニーとソウルの魂が1つの体に同居することに。

出演

シアーシャ・ローナン
ジェイク・アベル
マックス・アイアンズ
フランシス・フィッシャー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには