PROGRAM

放送作品情報

ラブ・アゲイン

CRAZY, STUPID, LOVE. 2011年 アメリカ / 119分

離婚で失った男の自信を取り戻せ!ナンパ師と出会ったサエないオヤジの自己改造を描くラブ・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
関連コラム
解説

離婚を突きつけられたオヤジが男の魅力を取り戻そうとするユーモラスな奮闘は、『40歳の童貞男』の人気コメディ俳優スティーヴ・カレルのハマリ役。ライアン・ゴズリングもナイスガイな遊び人を嫌味なく好演。

ストーリー

仕事も家庭も順調と思っていた中年男キャルが、ある日妻エミリーから浮気を告白され、離婚してほしいと言われてしまう。ショックを受けた彼がバーでヤケ酒をあおっていたところ、ナンパ成功率100%を誇る遊び人ジェイコブと知り合う。男らしさを取り戻す手伝いをしたいと提案されたキャルは、ジェイコブのアドバイスを受けてイケてる男へと変身していく。一方、ジェイコブも真剣に愛する女性と出会い、キャルに相談する。

出演

スティーヴ・カレル
ライアン・ゴズリング
ジュリアン・ムーア
エマ・ストーン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには