PROGRAM

放送作品情報

誘惑

Thief OF HEARTS 1984年 アメリカ / 100分

[R15相当]『トップ・ガン』製作者コンビが放つ、コッテコテな’80年代トレンド満載の官能サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジェリー・ブラッカイマー&ドン・シンプソンの名コンビが製作を手掛けた、『愛と青春の旅だち』の脚本家ダグラス・デイ・スチュワートの初監督作。’80年代的オシャレが満載のスタイリッシュな官能サスペンス。

ストーリー

金持ちの家ばかりを狙って盗みを繰り返すプロの泥棒スコットは、ある晩侵入した邸宅の人妻ミッキーの写真に一目惚れして彼女の日記を持ち帰る。そこには退屈な結婚生活に不満を抱えた彼女の願望や妄想が事細かく記されていた。リッチなイケメン実業家を演じて彼女に接近するスコット。突然現れた理想の王子様との不倫関係に溺れていくミッキーだったが、2人の仲に勘付いた夫レイがスコットの素性を調べ始める…。

出演

スティーヴン・バウアー
バーバラ・ウィリアムズ
ジョン・ゲッツ
デヴィッド・カルーソー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには