PROGRAM

放送作品情報

アース・トゥ・エコー

EARTH TO ECHO 2014年 アメリカ / 92分

少年少女のひと夏の冒険、そしてエイリアンとの交流…『E.T.』を彷彿とさせるSF青春ファンタジー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

80年代ジュブナイル映画を彷彿とさせるひと夏の冒険やエイリアンとの遭遇をPOV形式で撮影。本作で監督デビューを果たしたデイヴ・グリーンは、その後『ミュータント・タートルズ』シリーズ第2弾の監督に抜擢。

ストーリー

ネバダ州の小さな町に住む、一日中ビデオを手放さない少年タック。だが高速道路の建設計画によって立ち退きを余儀なくされ、親友のマンチとアレックスと離れ離れになることに。3人で一緒に過ごせる最後の日の前日、町中の携帯電話に不可解な図形が映し出される。真実を突き止めようと決意した3人は図形が示す地点を目指し、金属片状の異星人と遭遇する。その後、学校の美少女エマも加わり、4人で異星人に導かれ冒険を続ける。

出演

テオ・ハーム
ブライアン・“アストロ”・ブラッドリー
リース・ハートウィグ
エラ・ワーレステット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには