PROGRAM

放送作品情報

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS PART 1 2010年 イギリス アメリカ / 148分

ヴォルデモートを倒すため旅に出たハリーと仲間の絆が試される…大ヒット・ファンタジー最終章の前編
解説

シリーズのフィナーレを飾る最終章を、初めての2部構成でじっくり描く。分霊箱を探す旅に出たハリーたち3人をドキュメンタリー・タッチで追い、彼らの心情や絆を掘り下げた人間ドラマの色合いを強めている。

ストーリー

魔法界が闇の支配下に置かれ、ホグワーツではダンブルドアに代わってスネイプが校長を務めることに。ハリーはヴォルデモートが自らの魂を複数の箱に分けた“分霊箱”を破壊するため、ロンとハーマイオニーと共に旅に出る。箱を探して各地を転々とする3人だがヒントすら見つからず、焦りが募って仲違いしてしまう。そんな中ハリーは、強大なパワーを得ることができるかもしれないという“死の秘宝”の伝説を知る。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ダニエル・ラドクリフ (小野賢章)
ルパート・グリント (常盤祐貴)
エマ・ワトソン (須藤祐実)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには