PROGRAM

放送作品情報

スコーピオン 反逆のボクサー

ALACRAN ENAMORADO 2013年 スペイン / 101分

[R15+相当]オスカー俳優ハビエル・バルデムの実兄カルロス・バルデム原作のサスペンス・アクション!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ボクシングの魅力で更生していく青年の成長に、ヨーロッパで深刻な社会問題となっている排外主義を絡め、深みのあるドラマを織りなす。ネオナチ集団の指導者をハビエル・バルデムが存在感たっぷりに演じている。

ストーリー

移民排除を訴えるネオナチ組織に所属する青年フリアンは、組織を率いる弁護士ソリスを崇拝し、差別的な暴力活動を繰り返していた。そんなある日、フリアンは仲間の一人とボクシングジムでトレーニングを受けることに。次第にフリアンはボクシングの魅力に熱中し、ジムで働く黒人女性アリッサと付き合うようになる。そのうち彼はネオナチの仲間たちと距離を置いていき、組織活動をやめて新しい人生を歩もうとする。

出演

アレックス・ゴンサレス
ハビエル・バルデム
フディート・ディアカテ
カルロス・バルデム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには