PROGRAM

放送作品情報

ホーム・アローン2

HOME ALONE 2: LOST IN NEW YORK 1992年 アメリカ / 121分

今度は大都会ニューヨークで一人ぼっちに!イタズラ少年と泥棒の対決を再び描く人気コメディ第2作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

前作から2年を経て成長したマコーレー・カルキンがまたまた大暴れ。今度は大都会ニューヨークに舞台を移し、一人っきりの生活を満喫したり泥棒コンビと対決するなどの見慣れたシーンを新鮮に楽しませる。

ストーリー

大家族のマカリスター家は、今年のクリスマス休暇をフロリダで過ごすことに。またも出発当日の朝に寝坊してしまった一家は、今度は末っ子ケヴィンを家に置き去りにせず空港に着く。ところがケヴィンが間違ってニューヨーク行きの便に乗ってしまい、家族と離ればなれになってしまう。ニューヨークに着いたケヴィンは父のクレジットカードを使って豪遊を満喫するが、かつて退治した泥棒コンビが刑務所を脱獄して彼の前に現れる。

出演

マコーレー・カルキン
ジョー・ペシ
ダニエル・スターン
ジョン・ハード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには